天国への扉 フランチャイズに関するお問い合わせ窓口

【ビジネスの特長】

開業資金120万円!低資金・低リスクで開業できる「ペット訪問火葬ビジネス」!
家族の一員であるペットの旅立ちに個別火葬を希望する飼い主が多いのに対して、サービスは不足している状態です。「天国への扉」は独自の専用車両でペットの訪問火葬を行うサービスを提供し、全国に17店舗展開!低資金で高収益が期待できるペット事業です!

【ペットの訪問火葬 天国への扉のフランチャイズ詳細】

「人と同じように、ペットも手厚く見送りたい」そんな想いにこたえるビジネスです。

日本全国の犬・猫の飼育数は1800万頭以上で、ペット達も人間同様に高齢化が進んでおり、人と同様に家族同然のペットを手厚く見送る飼い主様が増加しており、今後も膨大なニーズが期待されます。

「天国への扉」は専用の火葬車を使用し、飼い主様のご自宅まで訪問して火葬を行うサービスです。車1台で店舗を構える必要がないため、低リスクで開業することができます。
またペット葬儀事業に参入している企業は全国でもまだ少なく、ブルーオーシャンのビジネスです。高まるニーズに対して競合が少ない今がまさにチャンスといえます。

◎ペットの訪問火葬「天国への扉」の魅力

「天国への扉」でビジネスを始めるのに必要な専用の火葬車はリースを利用することも可能。無店舗ビジネスのため、開業時の初期費用を抑えることができます。スタッフの雇用は不要で1人で開業可能ですので、人件費もほぼかかりません。
集客についても本部運営のHPにて店舗を掲載してもらうことでしっかりサポート。開業前はもちろん、開業後も本部サポートが充実しています。
また、エリア制をとっているため、店舗同士がバッテイングすることがなく、しっかりとした収益がえられるビジネスモデルです。
ペット事業やペット葬儀について未経験の方でも、研修制度があるので安心です。飼い主様の気持ちに寄り添った真摯な対応が必要なので、「経験」よりも「心もち」が大切なお仕事です。

◎ペットの訪問火葬 「天国への扉」の特徴・市場性

◆巨大市場で活躍◆
犬・猫だけで約1800万頭いるといわれる巨大市場で活躍できます。

◆飼い主の高齢化でニーズ急増◆
飼い主の高齢化により、自宅でのペット火葬のニーズが急増しています。

◆ペットの多様化◆
犬・猫以外のペットも増える中で、ペットの自宅火葬はますます必要になると予測されます。

【成長性】ペットビジネスの中でも火葬業は今後伸びるビジネスと言われています。
【安定性】在庫が不要で、収益性の高いビジネスです。
【収益性】粗利率80%以上の高い収益性が魅力です。
【事業としての低リスク】どれだけ時代が変わっても、ペット火葬は無くなることのないビジネスです。
成長市場のペット火葬ビジネスで独立しませんか?

TEL:06-6303-0600
mail:fc-member@tengokutobira.jp

天国への扉コラム